本サイトの主コンテンツは 【 話題と提言-I >> 】 です。私達の身の回りに存在する様々な問題点を提起し、テーマによってはより良い解決の道を模索して各種提言を行います。それでは目的のコンテンツへどうぞ・・・

<2021.1~>
主コンテンツは新たに 【 話題と提言-II >> 】 で進めます。

Twilight

- TWILIGHT -
昼と夜の境目の刻・・・ それがTWILIGHT(トワイライト)。
日の出前と夕暮れ時の1日2回訪れる薄明かりの頃を指し、後者は黄昏時などとも呼ばれる。
人の歩みは果てしなく遠く険しく、そのわずかな明かりを頼りに進むのに似ている。
ここは、そんな世界への入り口なのかもしれない。

1.話題と提言-I >>

人々は何を求めて、どこへ向かって歩んでいるのでしょうか。少なくとも、未来は現在の積み重ねの上にあります。そのささやかな羅針盤として、本サイトが未来への道標になることを願います。

●本サイトの提言が書籍になりました。内容に加筆・修正を加え、テーマを絞ってVol.1~3に分割編集しています。最新刊Vol.4(~2021年3月)も新登場!
→ amazonで販売中!

     

 

●無断転載禁止! (当サイトへのリンクをお願いします。下のバナーを保存してご利用下さい。)

Ghost Lancer

このテキストをコピー&ペーストしてホームページに貼り付けて下さい。バナー画像はページと同じフォルダに置きます。

●本サイトの閲覧方法
ウインドウ左にサイトのコンテンツにアクセスするメニューがあります。各見出しの下には、タイトルリストへのリンクが、プルダウン形式で示されます。その中から1つを選択することで、ウインドウ右には対応するタイトルリストが表示されます。そこで個別のタイトルをクリックすれば、その内容を閲覧することができます。タイトルリストの上部には「次のリスト」(または「前のリスト」)へ移動するボタンもありますので、こちらで他のタイトルリストへ移動することもできます。閲覧後は上部にある「戻る」ボタンをクリックするか、左のメニューを利用して次に閲覧したいタイトルへと進んで下さい。なお、本サイトを閲覧するにはブラウザのJavascriptを有効にする必要があります。ブラウザインストール後に設定を変更していなければ、そのままご利用頂けます。

inserted by FC2 system